僕と彼女氏と、時々、惚気

この記事は FUN Advent Calendars 2017 24日目の記事です 。 adventar.org

自己紹介

B1のはくすけ(@hacusk)と申します。
はくすけ邸という異次元空間の主を努めています。
よろしくお願いします。

昨日はGAくんでした。

以下本文につき、下の赤文字注意分をよくお読みください。


※この記事の内容はあくまで個人の意見です。所属団体等を代表する発言ではありません。

※惚気等のいわゆるリア充成分が本文に大量に含まれています。苦手な方は以下本文を閲覧しないことを推奨します。本文を読んだことにより発生した問題について、私は一切の責任は負いません。


























今日は""ですね。

地獄の底へようこそ。

お願いなのでこの記事を読んだ上で僕のことをサンドバックにしたりしないでください。
お兄さんとのお約束です。

今回は最近何故か未来大生のフォロワーが急増した僕の彼女氏(@TakaIchigo_)のことを紹介しつつ惚気ます。

彼女氏について

札幌の大学に通っている一般的な女子大生です。
情報系特有のノリは多分通用しないです。[要出典]

僕とは同じ高校同じ学年同じクラスでした。

現在は僕と同じように大学に通い、心理学をやってるらしいです。
サークルは吹奏楽で、打楽器をやってるそうです。

あとめっちゃかわいい
すごくやさしい
べりーきゅーと

---以下彼女氏のすごいところとか尊敬しているところ---

音ゲーをよくしている

親指でデレステのMASTER+をフルコンしてるらしい。ゴリラかよ。
ちなみにゲーセンの音ゲー(シンクロニカとか)もやってるそうですよ。上手かどうかはわからないです。
音ゲーしてるときの彼女氏すごくかわいい

気にかけてくれる


「課題やった?」とか「ご飯ちゃんと食べろ」とか色々気にかけてくれます。このツイートの後にもメッセージが来ました。あったけぇ。
ちなみにVEPはちゃんとやってます。
すごくマメに連絡してくれて幸せ

惚気れる


こうやってパッと惚気けれるの凄いと思う(小並)
かわいい

ストレート


恥ずかしい
というかなんの躊躇もなく爆弾発言できるの凄い
躊躇もなく爆弾発言できるの凄いかわいい

恥ずかしい


恥ずかしい
恥ずかしいけどくっそかわいい


紹介が雑じゃないかって?そりゃ気の所為ですよ。
上で紹介した以外にも
* はくすけ邸語が通じる
* ちゃんと怒ってくれる
* 甘えさせてくれる
とか色々あります。
本当はもっとちゃんと紹介したいけど自分の文章力と時間が足りなかった。

さいごに

なんか色々と書いたけどこれFUN関係なくね?

あと惚気るって難しいわ

というわけで、これからも私はくすけ彼女氏をよろしくお願いします!


明日はいよいよカレンダー最終日、 てまー先輩(@Tkon_sec)のShell芸クリスマスです。

temama.hatenablog.com


おわり



















ほんとうのさいご

みんなはインターネット上にこういった黒歴史になりそうな記事を置かないようにしような。

彼女氏に何か聞きたいことがあったら質問箱に質問してみてください。おそらく返ってくると思います。
でもセクハラはやめような。